デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂3周

5時半起床、クエン酸飲んで6時15分頃出発。

  • 見土呂3周 NP162w TSS227.3

先週に引き続き、今週も見土呂へ。
TSS227はFTPをローラー台での設定にしているから。
昨日調べたけど、実走の方がパワーが高く出るみたい。
パワーを意識して練習するのは、ローラーなのでとりあえずこの設定のままで。

今日の3周は、16"20、16"05、16"05と全部16分台・・・orz
なんか脚がダルかったけど、全部先週より遅い。
3周走り終わって帰り道もヘロヘロで全然走れなかった。
今週は今日の見土呂を含めて、初めて週7時間TSS700を達成できた。
そのせいもあるのかな?もうちょい練習していかないとわからんけど、
・エネルギー切れで走れなかった
・ただ単に疲労の蓄積

これが今日のヘロヘロの原因か。同じようなメニューで練習して、原因を探ろう。
長い時間&距離乗りたいけど、まだまだ体がついてこないw

今日の体重