デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

腰痛

6時前起床。昨日の夜中の娘の夜泣きは酷かった。
腰痛は昨日よりよっぽどマシやけど、練習しようと思えるほど楽でもない。
息子も一緒に目覚めたので、二人でダラダラとみんなが起きるのを待つ。
その間に寝てしまって、結局起こされるw

前屈できないってことはないけど、まだまだツッパてる感じがあるので、
日曜日の練習会まではユルユルでいこう。接骨院はまた明日いけるかなー。

今日の体重

今日の練習

夜帰ってみると割と体動くのでちょっとローラー。

  • ZWIFT 30分 TSS34,5 NP114w

10分アップ、5分ゾーン3、10分ゾーン4、5分ダウン
ゆっくりしたせいか脚は回るような。気持ちよく汗かいて終了。

今日読んだ本

今年読んだ本。楽しみにしていた高田郁さんの続編。
産地や織など呉服のことがわかったり、おおおと思う事件があったり。
今回で終わりかなぁと思ったけど、まだまだ楽しませて貰えそう。
どっかのネットの情報やと夏頃に続きがでるそうな。早く出ないかな。