デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ランのガーミンデータ

6時前起床。クエン酸呑んでスタート。

  • ZWIFT 0:50 TSS63.5 NP120w

メニューでSSTのshort。いまのFTPやとこれぐらいでちょうどいい強度らしい。
乗っていても確かに気持ちよくできる。ただちょっと物足りないような気もするのが、ビミョーなところ。
でも来月のFTPテストまではこれでベースを作ろう。昨日休んでるから、今日たまたまフレッシュなだけかもしれないし。毎日やったらできない可能性もある。

朝飯食べてからの通園ラン。

  • ラン 0:28:09 5.48km rtss55.4

バイクで余力があった分、いつもよりもランのペースを上げる。
2kmいつも通りで、残り3kmを上げ気味で。
4”43、4”50、4”37。全力ってわけではないけど、結構キツイ。このペースではまだ10kmは走れないな。

ガーミンのデータ。ちょうどペースアップしてから、全部の項目に変化がある。
歩幅が長くなって、ピッチも早くなって、上下動が少なくなって、右足の設置時間がちょっと長くなる。
へえええええ。なんかわからんけど面白いなぁ。もうちょっと長い距離走って、色々見てみたい。

こっちはまぁこんなもんかって感じw比較対象がまだないからさっぱりわからないw

今日の体重