デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

前ブレーキシュー&ボトルゲージ交換

6時目覚ましで起床。準備して25分頃からスタート。

  • ZWIFT 0:50:13 TSS66.6

1日緩めを挟んでからのSSTのshort。なんとなく上がらないような気がする。
あとは、ギアがヘタってるのか、チェーンが伸びてるのか、イマイチ変速がバチッと決まらない。
そのせいもあるのか、パワーが一定に保ちにくい。うークランク交換するには先立つものがないし、困った。
メニューは無事完遂。kamipackさんからSSTのMid(1時間25分のメニュー)を勧められる。
1時間25分かーそれだけ時間あると外に走りに行きたくなるけど、
効率を考えるとローラーの方が追い込んだ練習ができるのかな。そのへんは悩む。
朝飯食べて通園ラン。

  • ラン 0:19:26 3.2km rtss26.3

走り出すとなんか足が重いような気がする。
でも2kmぐらい走ると汗ばんできて動けてきたから気のせいかな。時間の都合で気休めで終了。

TCRの前ブレーキを交換。シューだけ外せばええものを間違って船?も外してしまったので再調整。
やったことないから、調整できてるのかできてないのか、わからないw明日乗る前に確認やわ。
あと先週日曜日に折れたカーボンボトルゲージをアルミのものに交換。

amazonにて980円也。右側から取り出しやすいやつ。昔からこのタイプがお気に入り。

今日の体重