デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

FTP計測(一応成功)

6時起床、クエン酸だけ摂取して今日は先月失敗したFTPの計測にリトライ。
前の失敗があったので、今日は低めから入って様子見ながら上げていく方式で。

  • FTP計測 0:50:34 91.2TSS

そろそろ暑くなってきたので、扇風機&グローブもはめて汗対策してスタート。
順調にアップをこなして、メインの20分。変速とローラーの負荷調整しながらええところを見つける。
最後になぜか余裕があったのでグイっと上げて終了。

本当にグイッと上がっているからまだ余裕があるみたい。もうちょい前半で上げていけそうな気がする。
このへんのペース配分?追い込み方がまだまだ下手くそなんだろうなー。

20分167w。ZWIFTではFTP160w,TrainingPeaksでは159wなのでキリがええとこでしばらくはFTP160wで。
ジワジワと上がってきたけど、某kamipackさんの半分ぐらいかーまだまだやなーw

朝飯食べて、通園ラン。

  • ラン 0:18:47 3.19km キロ5"53 28.0rTSS

なんか脚が重い・・・時間の都合もあるのでショートカットして帰宅。
さぁ明日からローラーの負荷高めで頑張るかー。

今日の体重