デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

同級生といつもの花見

今日は毎年恒例の同級生との花見。
昼飯時にだいぶ抜けさせてもらって外でバーベキュー。あいにく雨が降ってきたけど避難して続行。
まぁ桜よりも会って、話をすることの方がメインやからええねんけどねーw
どこの家族にも新しい子供が生まれて、また賑やかになりそうな感じ。
そして、食べて子守してたら桜の写真はなしw

夜は仕事が終わってからオムツやら買い物。

晩御飯はうどん。

今日の練習

FTP計測も無事に済んだので、今日から新しい強度で練習。
土曜日なので外で走りたいところやけど、今日も明日も天気がイマイチ。大人しくローラー。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:20 63.4TSS

新しいFTP160wに設定したので、やっぱり強度は上がっているけど無事終了。

これだけやってもTSS63.4なので1日の練習量としては物足りない。
1時間オーバーのSSTメニューに挑戦するために、もうちょい早起きせんとなー。

今日の体重


アプリがアップデートされて、ちょっと可愛らしくなった。個人的には字が細くて見にくいような。