デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

明日は休みー雨やけどー

今日は大阪で仕事の説明会。
色々な人に会って、色々話をして、たくさん刺激をもらいました。

そして新商品の試食が山のようにあり、たくさん食べました・・・orz

今日の練習

朝5時半起床、ちょっと二度寝クエン酸のんで6時15分スタート。

  • ZWIFT SST(MID) 1:02:08 77.6TSS

SST(MID)の練習時間はたしか1時間半ほど。
たぶん全部はできないやろうなーと思いながらもとりあえずどんなもんかチャレンジ。内容は、回数が4セット→3セット2回になって、間にレストとFPTちょっと上ぐらいのモガキ的なやつが1分弱あった、強度はもちろんSHORTと同じ。
1時間はできたけど、それぐらいやると途中でダンシング入れてるけど、ケツが痛くというか気になりだしてきた。ローラーは1時間ぐらいがちょうどええのかなぁ。しかしそれやとだいぶ強度挙げないと負荷が低そう。

朝飯食べてから通園ラン。

  • ラン 0:30:06 キロ5"29 53.3rtss

例によってペースは意識せずに体の動くままに。
腕の振りだけまっすぐ振るというか、大きく振るというか、そのへんだけ意識して。

今日の体重