デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ローラー&ラン

今日も仕事で大阪。場所は天満橋

展示会場の反対側では造幣局の通り抜け。天気も良かったのでたくさんの人出。
そういえば今年はちゃんと花見できてないなー。

今日の練習

5時半起床、うつらうつらしながら準備。今日はクエン酸なしでスタート。

  • ローラーZWIFT SST(SHORT) 0:50:18 67.2TSS

今日も元気にSST、ベースを鍛えよう!負荷は高くないけど、続けているとなんか脚がダルいような。
それでもやってるうちに解消。脚の動かし方というか、力の入れ方を色々と試しながらやる。
なにが正解かはわからないので、まぁいろいろ試して、楽に出力でる出方を探そう。

朝飯食べて、通園ラン。

  • ラン 0:30:28 5.52km キロ5"31km 51.9TSS

走り始めのうちは、脚がちょっと重かったけど、走っているうちに解消。
4km成り行きで走って、ラスト1kmあげてみる。キロ4"32だった。まだまだ慣らしということで。
今日は虫が多くて、たくさん食べた。

今日の体重