デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

親の心子知らず

5時半目覚ましで起床、なんか眠い・・・そのまま二度寝・・・6時半過ぎ起床。
ローラーはなしで、通園ランのみ。

  • ラン 0:33:14 5.49km キロ6”03 47.4rtss

走り始めから体が重い。疲れてはないと思うのになぁ。
なんか関節もギシギシしている気がする。朝ローラーした方が体の動きがいいのかな。

保育園にて。

いつの間にかこんなんに登れるようになっていた。見ている方は落ちるんじゃないかと気が気でないけど。
まだ保育園児やのにすでに親の心子知らず・・・。これからどれぐらい悩まされるのだろうw

今日の体重


起きたらなんか体がカサカサするなぁと思ったら、体重が減っていた。水分不足かなぁ。