デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久々の世界


今月ちょっと減りすぎやけど、きたあああああ70kg切り!!!
70kg切るのは再来月ぐらいの予定やったから、どっかでリバウンドするだろうけど。嬉しいなぁ。

激しい増減を繰り返しているけど、着実に65kgが近づいてきたぜええええ。

今日の練習

5時過ぎ起床、バナナ1本食べて出発。クエン酸はなし。

  • 見土呂 1:49:31 46.5km 192TSS

今日は4周。6時前やけどもう大分明るい。
見土呂に着くまでに何人も走っている人を見る。みんな、頑張っとるなぁ。

2周目まではボチボチと走れたけど、3周目でちょっとダウン、4周目では明らかにダウン。
一応バナナ食べてきたけど、お腹が空いたような空いてないような。

データで見ても4周目は明らかに踏めてない。
これもしお腹空いてエネルギー切れで踏めないなら、ご飯食べて練習しないと効果のある練習にならないなー。
なんとなく食べずに練習した方がダイエット効果が高いような気がしてきたけど、
1時間半を越える時はもうちょい食べて出発するか、ちょっとだけ補給を持っていった方がええかも。
とりあえずバナナ1本やともたないということは間違いない。