デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

早起き練習中

5時起床、日の出が早くなってきた。5月からの新スケジュールに対応すべく5時に起きる練習開始w
バナナ食べて、クエン酸なしで見土呂へ。

  • 見土呂2周 1:13:20 32.8km 134TSS

時間的に2周と分かっていたので、集中して走ったら両方とも14分前半。追い風もあったけど、最近では早い方。軽く食べて集中して走るのが練習としてはやっぱりいいみたい。
あらためて思ったのは、ローラーやと常に一定に負荷かけて走れるけど、実走やとアップダウンがあるから負荷が色々。ペダリングもその都度変わる。その中で、疲れをためないで、楽に速く走るのって難しいわー。

帰って朝飯食べて保育園へ。今日も娘がみんなで行くというので、途中まで揃って通園。その後通園ラン。

  • ラン 0:30:46 5.49km 51.3rtss キロ5"36

実走の後のランて実は久しぶりのような。ペースは昨日とあんまり変わらないけど、脚が重かった。
実戦復帰はまだまだ先やねぇ。

今日の体重


体重がボチボチ減ってきたので、そろそろ体脂肪率やら中身が気になってきた。