デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂5周

4時半起床、5時までウダウダから活動開始。フルグラ食べて見土呂へ。門限は8時。

  • 見土呂5周 2:00:00 53.5km 230TSS

ビブニッカー+長袖で発進。肌寒いような丁度いいような。
時間的に5周は走れそうだったので、とりあえず5周をイーブンで走るように心がける。

イーブンではないが、概ね右肩上がりやから、よしとしよう。
3周目で最近噂のliferide練を目撃、5人ぐらいのグループであっちいう間に消えたいったw
4週目で別のグループ、これもliferide練かなこれにもパスされる。こっちにはkamipackさん発見。
ちょっと、ほんのちょっとだけ追いかけてみるかなーとペースをあげるも少し縮まっただけ。
1周あと2分は縮めないと全然着いていけないなー。あっちのグループは10周したみたいやし、レベル差ありすぎる。
まぁまだまだ伸び代あるはずやから、頑張るかなー。

今は昔どうやって乗っていたのか全然覚えてないので、どうやったら速く楽に走れるのか?さっぱりわからない。
ブラケット、エアロバー、サドルに座る位置、脚の力の入れ具合、力を入れるポイントなどなど、手探りで色々試しながら走る。
「おおお、これはええ感じで走れるううう」と思ったら、追い風やったりと、なかなか答えは見つからないけど、試行錯誤エロエロやるのは楽しい。

今日の体重


明日から太りに行ってきますー。