デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

関東遠征

嫁さんが5月から育休明けのため、家族で旅行へ。
ディズニーランドに行きたいって言ってたはずやけど、なんやらかんやら言うてる間に日光へ行くことに。

中央道から行くかーと心づもりをして出発。とはいえ大阪より東へ行くことはあまりないのでナビ任せ。
米原の方から行くんやろうなーと思っていたら、新名神へ。ふーん、こっちのが早いのかーと思っていたら、新東名へ。へーーと思っていたら、東京抜けて埼玉経由で栃木へ行くルートになってましたとさ。まあどこから行っても、予定通り到着すれば別にええねんけどねぇ(笑)
おかげで首都高デビューしてスカイツリーもチラ見できました。

あと東京周りで行ったおかげで、エエ時間に宇都宮を通過して食べたいなーと思っていた宇都宮餃子をみんみんという店で。

焼き、水、揚げ、ラーメンを完食。

観光は華厳の滝だけで。
しかし、ここまで来るなら遠いと思っていたディズニーランドも普通に車でいけたなぁと今になって嫁さんと話したり。まぁどこいっても、みんなで行くと楽しいからええのですが。

今日の体重