デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

新生活スタート

今日から嫁さんが社会復帰。我が家は2馬力となります。やったあああーw
それに伴い、家事ミッションがバージョンアップ。とは、いってもしれてるねんけど。

保育園の送迎が問題。近いから車で行くほどの距離ではない。
しかし、歩けない息子と抱っこ希望の娘を連れて行くには骨の折れる距離。
チャイルドシート付きの車は嫁さんが仕事に乗っていくので、今日はベビーカーで行く。

月曜日はお昼寝布団を持っていかないといけないので、荷物が多い。
息子をベビーカーにのせ、娘を歩かせていざ出発。
50mもいかないうちに抱っこ希望。左手で抱っこ、右手でベビーカーを押す。
さすがに左手がもたないので、電柱1本毎に歩いてくれるように交渉。
交渉は成立するがやっぱり抱っこを要求されるので、なだめながら園へ。
一人なら2、3分の距離が20分ぐらいかけて到着。
うむー雨降ると大変やから、やり方考えなアカンなぁ。

今日の練習

5時起床、準備してローラーへ。

  • ZWIFT(SST SHORT)0:50:28 69.8TSS

いつも通りのSST大腿四頭筋以外の色々な筋肉をつかって走ることを意識して。

  • ラン 0:29:22 5.14km 46.3rtss キロ5"43 

ペースを気にせず、とりあえず走る。

今日の体重


そうか、1kgもパンを食べたのか。