デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

トライアスロン伊良湖当選

無事に今年のメインレースに当選しました、よかったー。
宿は当選するとみこして、押さえてるから問題なし。次の日の宿もとって家族旅行です。

バイクとランはぼちぼちやっているので、そろそろスイムやらんと。コレが一番の問題やし。

今日の練習

5時過ぎ起床、5時半頃活動開始。最近ずっとクエン酸飲んでないので、そろそろ飲んでみようかな。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:08 71.7tss

今日もいつも通りにベースアップ。
これやって、通園ランするのが一番無理のない練習パターンな気がする。
5時に起きれば、諸々の準備してからでも時間的には余裕がある。
平日はこれで休みの時はバイクの実走と10kmオーバーのランを組み込んでいこうかな。

朝飯食べて、二人を保育園に送ってからランへ。

  • ラン 0:31:57 5.47km 49rtss キロ5"50

ローラー終わってから1時間たってるけど、脚が重い。ペースはいつも通り、特に気にしない。
腕をふってみたり、自分の影をみて、フォームってどうなんやろ?と考えながら。
バイクはフィッティング受けたりしてるけど、ランに関してはなんもしたことないなぁ。
目標のペースよりちょっと早いペースで走り込むだけ。フォーム考えたら、もっと速く走れるのかな。

今日の体重