デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

通常営業開始

5時起床、ちょっとボーっとして半頃から練習開始、クエン酸はなし。
なしというか、今日は完全に忘れていた。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:45 70.8tss

タイヤに空気を入れた影響あるのかな?なんかいつもよりパワーがでるような。
あとは回線が不安定。動画を同時進行で見ているせいか、たまにパワーがダウンしていく。
なんか解決方法探さないと。下がると精神衛生上よろしくないw

朝飯食べて嫁さん見送ってから通園。今日は布団がなくて楽だった。
娘も半分ぐらい歩いてくれた。小学生の集団登校を見て刺激をうけたのかな。
小学校の前を過ぎたら抱っこして欲しいと言ってきたしw

  • ラン 0:32:42 6.02km 57.6rtss キロ5"26

風の影響で楽な区間としんどい区間があった。今日は脚は軽めかな。
そろそろ走れそうな気がしてきたけど、まだガマンw

今日の体重


久々の微減。ただ明後日宴会あるのよなぁ。