デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ローラーFTP計測(まぁ成功)

5時起床、昨日1日完全休養したので今日はローラーのFTPを見直そうと考えていた。
ところがどっこい、起きて準備をしていたら、息子も起床。
昨日の夜からずっと起きたり寝たりの繰り返しで泣いていたらしい(嫁さん談)
さすがに放置すると嫁さんが寝不足になりそうなので、一緒にゴロゴロ遊ぶ。元気やのう。

FTP計測は45分でできるので保育園に送ってからスタート。
今のローラー用FTPは160wなので、180wを目標にして後半上げる作戦で。

15分頑張ってラスト5分上げる作戦やったけど、5分持ちそうな気がしなかったので3分頑張る。
キツかったけど、もう少し上手くやれそうな気がするなぁ。

結果20分188w×0.95=178.6w で明日からのローラーFTPは176wに決定。
また明日からジワジワと鍛えていこう。

夜は仕事関係の飲み会。

今日の体重


完全に停滞中。まぁボチボチビール飲んでるからしょうがないな。