デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

デブる(ToT)じゃなくてドブル

水曜日に買った初ボードゲームのドブル。

とりあえずやってみる!
と思ったけど、娘に奪われて一緒にカードの絵柄の読み合わせ。

興味を持ってくれたから、良しとしよう。
この後、嫁さんと2人でやってみた。まぁ盛り上がったけど、もう少し人数がいないと手持ちのカードが多くなりすぎるなぁ。来客を待つしかないな。

今日の練習

5時起床、準備して5時半スタート。
この時間やとちょっと遅いから準備時間を短縮させないと。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:18 68.3TSS

ローラー用FTPを更新してから初のSST。ちょっとキツくなった。あと汗がやばい。
そろそろ扇風機の風量を強にしないと耐えられない。

  • ラン 0:39:05 6.42km 57.1rtss

今週はノートレ日が2日もあったおかげか、体が軽い。
タイムはいつもぐらいやけど、もっと行けそうな気がする。
明日は10kmぐらい走ってみようかと考えていたけど、どうも雨っぽいな。どうしたもんか。

今日の体重


マイナスからの復帰。とりあえず飲み会前ぐらいに戻った。