デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ZWIFT SST(MED)

今日の予定・・・
晴れ=SST(SHORT)してからラン12km、雨=ゆっくり寝てからSST(MED)。
残念ながら雨でした。てことで5時に起きて二度寝して6時から活動開始。
最近全然本読めてないから、読書すればよかったと後で後悔。
朝飯後、嫁さんと子供を送り出してから活動開始。

  • ZWIFT SST(MED) 1:25:29 105TSS

これに取り組むのは2回目かな。FTP設定をあげたところやから、やっぱりキツイ。

特に半分過ぎた辺りの190w1分ぐらいの後がキツイかった。
この感じやと、ロードのレースで誰かがアタックした後とかにすぐ千切れるんやろうなぁ。
まぁなにをやってもまだまだということで。

今日の体重


久々の70kg切り。早くこれぐらいで定着させたい。