デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ランいつもよりも上げ気味で

5時起床、ウダウダ15分から準備してローラー開始。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:11 70.7tss

先週休みが多かったので身体はフレッシュなはずやけどキツい。
特に4本目はジワジワと勝手に上がっていった。
どのギアを選択してもピタッとハマるところがないとペダリングで調整しないとアカンから難しい。

朝飯食べて、子供らを保育園ヘ送ったあとラン。

  • ラン 0:43:22 8.33km 845rtss キロ5"12

こっちはバイクとは逆に脚が軽い。風のおかげもあるけど、いつもより上げ目で。


最後の1kmは久しぶりにキロ3"58が出せた。心拍数180オーバーも久々。
これを42kmか、サブスリー結構しんどかってんなぁ。
加古川ラソンのエントリー始まるまでもうちょい走り込まねば。あとスイムね。

今日の体重