デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ブロックス トライゴン

昨日の夜、子供が寝た後、飲みながら嫁さんとブロックス トライゴン。

ゲームの詳細はリンク先がなんともわかりやすいです、はい。
www.tk-game-diary.net
2回やって1勝1敗。なかなか盛り上がった。
うちの娘はブロックはおけるけど、まだルールは理解できてないからなぁ。
下の息子はブロックを食べそうやし、まだまだ注意の必要なゲームだ。

一応5時起床したけど、ボドゲと飲酒の影響か眠たいので、素直に二度寝。一応仕事前にランだけ。

  • ラン 0:35:37 6.31km 55rtss キロ5”39

走り始めはなんか頭が気持ち悪い。ちょっとアルコール残ってた感じ。
脱水気味なのかひと汗かこうと思って走り出したのに、汗があんまりでない。
練習というより体調維持のため走った感じだなー。

妙にお腹がすくので夜は久々にご飯も食べる。から揚げにご飯、やっぱりあうなw

今日の体重


昨日は嫁さんと二人でビール350を2本、手作りハイボールを炭酸水900ml1本分ぐらい。
つまみは柿ピーと少しでもカロリーを減らそうとあたりめ。
今日もビール350を分け分け。