デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

パイプユニッシュ

最近台所の水の流れがイマイチなので色々試行錯誤中。
パイプユニッシュを流したり、お湯を大量に流したり。

外の汚水の配管に水を流してドロドロを綺麗にしてみたり。
ここ最近で一番手応えがあったのがこれ。

泡で流すパイプユニッシュ
液のやつより、パイプ全体に満遍なく流れるような気がしたので試してみました。
食器洗い機をよく使うと、台所の流し流れる水の量が少なくて詰まりやすくなったりするみたいです。
サクサク流れるようになりますように。

今日の練習

目覚ましで5時前起床、二度寝、もう1回起きて活動開始。
ごっつい身体が重い。なんでかなぁと考えながら、動き出すタイミングを探る。
そういえば最近寝る前に腹筋やら腕立てしてるせいかな?と思い出すと、急に目が覚めた。
顔洗ってローラーへ。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:32:12 42.2tss

3set目の後半にネット接続が急に遅くなる。こいでもこいでも画面が動かない。
なんじゃこりゃーって感じでテンション下がったので切り上げ。

子供らを送った後にそのままラン。

  • ラン 0:43:58 8.59km 71.0rtss キロ5"07 143bpm

昨日の夜、大腿四頭筋をゴリゴリほぐしたおかげかちょっと右膝はちょっとマシ。
ゴリゴリほぐした時に右膝の痛みの方が左に比べて酷かったので、
身体の動かし方になんか違いがあるのかも。鍛え方が足りないだけかもしれないけど。

なんも意識しなくてもキロ5分切れるようになってきた。
昨日のバイクでも見土呂1周ようやく13分台になったし、ちょっとずつ走れるようになっている感じはある。

今日の体重


今月目標68kg安定に届かずかー結構飲んでるからなぁ