デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

iro-hanaかふぇ食堂@神戸元町

今朝は意外とすんなり6時半自然起床。アルコールもそんなに残っていない。
ただ全く動く気にならないwということで仕事まで家でゆっくり。
もったいないような気がするけど、しょうがない。

昨日のヲギ飲み練楽しかったなー。送別会やのに。
あんまりヲギノさんと絡まなかったような気もするけど、まぁまた今度かな。

なんか色々言われた気がするけど、部分的にしか覚えてないな・・・。
練習の強度がまだ低いやら、なぜshiv買ったの?とかが頭に残っている。
あとは、本気で勝ちにいくぞー!とか、対馬がどうとか・・・。帰りの電車でゆーじさんと何話したっけな。
たくさん食べて、たくさん呑んで、たくさん喋って、たくさん笑った。健康的な夜やった。

昨日の会場。
iro-hanaかふぇ食堂 | iro-hanaかふぇ食堂のオフィシャルサイトです。神戸・三宮の和食ダイニング 健康を考えたバランスの良い食事 & ランニングシューズ「On」の販売。
ご主人というかマスターもトライアスリートらしく、大変よくしていただきました。
ほとんど絡む事もできなかったけど、またよろしくお願いします。

鶏。鶏がしっとりしてて美味しかったー。

豚。ゴマダレのコクと豚がよくあってました。

カツオ、だと思うw
他にもチキン南蛮やらパスタやらもあって、お腹いっぱいになりました。
ちゃんと体にええもの食べてるなぁって感じでした。こんな店が近くにあったら、ええのになぁ。

ヲギノキムチもここの厨房を通過すると素敵な一品に早変わり。
ナイロン袋から食べるイメージしかないからなぁw

今日の体重


この体は何でできているのだろう・・・・