デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

何かと原因不明

久々に新たなステージへジャンプアップー!

67kg台突入だぜえええええ。当面の目標である65kgがいよいよ見えてきた。
軽くなっても速くならないと意味がないけど、軽くなれば少しは速くなるだろう。

今週に入ってから毎日動いてはいるけど、それほど強度が高いわけでも、練習時間が長いわけでもないのに
体重が減った。お菓子もちゃんと食べているし、少しはビールも飲んでいるのに。
減る時は減るもんやなぁ。なんか原因がわかればええのに。

今日の練習

5:50起床。4:50には起きる予定が目覚ましをとめた覚えが全然ない。おかしいなぁ。
今日はあんまり時間がなかったので、子供らを保育園に送ってからちょっとローラー。

  • ZWIFT SST途中まで 0:35:43 TSS49.9

ZWIFTのSST(SHORT)を3セット目までやって時間切れ。後半はなんかええ感じで回せた。
理由はよくわからないw