デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

スイムへ

5時過ぎ起床でローラーへ。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:50:10 69.6tss NP164w

SST4本目が妙にキツかった。フクラハギは問題なし。
今日は早めに店に行かないといけないのでローラーだけで終了。

夜は一人なので久々のスイムへ。おそらく2015年の珠洲以来かw

ご近所、いなみアクアプラザへ。
とりあえず1500mを目標に泳ぐ。プールはいる前から憂鬱。なんか好きじゃないのよなぁ。

  • スイム 45分ぐらい1500m stss0.29

ガーミンには一応プールスイムみたいな項目があるのでプールで使ってみる。
ただプールは腕時計禁止なので最初は帽子に入れて100m・・・全然反応しない。
次に海パンに入れて泳ぐ。こっちは動いてタイムと距離を表示する。ただ50m泳いだのに25mとか75mの表示。
やっぱり腕につけないとちゃんと機能しないかな。せめてこれが動くとモチベアップになるんだけど。
イマイチ楽しみがないけど、トライアスロンをやるからには避けて通れない道。
なんか楽しみ見つけて頑張るしかないかな。

今日の体重