デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加西方面へ

早く寝ればいいものをダラダラ夜起きていたせいか、目覚めが悪い。
5時過ぎには起きていたのに出発7時過ぎという残念な感じ。

三坂、たぶん行ったことがあるねんけど、みんなが回るのと反対周りに走ってるっぽいので、
普通に走るための入り口を下見に出発。

  • 加西方面 2:17:01 63.6km 177.2tss NP184w

見土呂フルーツパークの前の上りから北上。下ってから左折で鴨池ヘ行って加西突入。
県道79号をひたすら北上。5年ほど前より道がキレイになった気がする。
日曜やけど7時過ぎてるので割りと北上する車が多い。みんなどこへ向かっているのだろう。
和泉東の信号を左折してまたも直進。ようやく目的の広原の交差点へ。
ここを右折すると三坂ね、定期的にTTすると調子がわかってええらしいから、とりあえずまた1回来てみるか。

ここから来た道を戻ればすんなり帰れるのだが、それもつまらんので左折。
家の方向であろうと思われる方へ適当に走って帰る。しかし走れど、走れど知ってる道に出ないw
えらい走りやすい農道やらをひたすら走ってようやく繁昌の交差点へ。
そこから南下して、次は網引から小野へ抜けてようやく帰宅。仕事ギリギリセーフ、あぶなかった。

さらのパワータップP1は無事に右側も計測している、一安心。
頑張った感はないけど2時間ちょい外で乗れたので良かった。
加西は結構DHバーをもって走れる区間があったので、強度以上に練習になった気がする。
これで三坂もいければ今の自分には十分かな。

夜は須磨海浜公園で秋にやるイベントの下見。帰りに一蘭へ。

今日のオーダー。この前と同じ超やわ麺で、替え玉はやわ麺。

超やわ麺に、この前みたいなパンチを感じなかった・・・。かためからの超やわがええのかな。
ラーメン道は険しいな、理想の組み合わせを探し求めよう。

その後、一人酒手酌酒。ビール500*2、チューハイ350*1。
明日体重計のるのやめようかな・・・。

今日の体重


うお、増えたw
原因はプール行って晩御飯が遅くなったのに、普段は食べないごはん+そばとかして、
ビール350*2本のんで、お菓子食べたからだな。一人の夜は気が緩むなぁ。