デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ホタル見物

今日は閉店ガラガラしてからダッシュで西脇へ。

この言葉を信じて、ホタル乱舞の見学へ。
ただちょっと風が強いのが気になる。果たしてどうなるのか・・・。

結果はこれだ!アイポンでは撮れるはずもないw
でもかなりのホタルがフワフワとお空を飛んでました。
娘はホタルイカホタルイカと連呼しておりましたw
喜んでいたから良かった^_^

帰りは子供らを車で寝かせている隙に塩元帥へ。


昨日ラーメン食べたので、つけ麺いただきました。
麺は冷たくて、スープは熱々。つけ麺てこんな感じなのね。
温めとスープ割りできます!と言われたけど、ピンとこないw
とりあえず麺を食べてから、スープ割りしてもらったら、濃いスープがあっさり飲みやすくなりました。
帰りにレジでどう食べるのがええのか聞いたら、
好きなよう食べてもらえればいいながら、スープ割りしたやつにご飯いれたら美味しいですよーと言われた。次はそれやろー。

しかし、ここ数日の食生活よくないな。
まぁ言うてもしょうがないし、せっかく食べるなら美味しく食べて、後日頑張ろw