デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

Zwift のアップデートが長かった

目覚ましで起床、二度寝、5時20分ごろ起床。このパターン多いな。
ZWIFTを起動したらアップデート。これが結構長い。しょうがないのでガーミンで記録とってローラー。

  • ローラー 0:30:34 35.9tss NP175w

10分アップ、15分FTPのちょっと下(201w)、5分ダウン。
楽ではないけど、FTPから考えるとこれぐらいがSSTの強度になる。
そう思うと全然いけるな、FTPの見直しも臨機応変にやらんと練習になってないのねぇ。

保育園へ行ってからラン。

  • ラン 0:40:58 8.65km 75.1rtss キロ4"44 151bpm

今日はふくらはぎの違和感全くなし。脚も軽い。結構ええ感じかも。
今日は一切ガーミンを見ずに。キロ4”45ぐらいかなーという感じで走る。
後半はちょっと上げているように感じ、結果はこれだ。

なかなかペースの感覚掴んできてるやーん。この調子であとは距離を伸ばしていければええかな。
今週は出遅れてるから後半上げていかないと。さぁ頑張るべ。

新作

表紙のまんま、どうぶつしょうぎ。内容はまた後日。

今日の体重