デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

朝の目覚めが悪い

目覚ましで4時50分起床、二度寝・・・5時45分息子と一緒に起床。
疲れてないはずやけど、スッキリ目覚めずにズルズルいっている・・・。
夜コーヒー飲んでないから、カフェイン足りてないのかな。
気を取り直して、保育園へ行ってからランへ。

  • ラン 0:48:54 10.2km 88.4rtss キロ4"47 150bpm

ちょっと時間に余裕があったので今日は10km走れた。
1kmアップで残り9kmをイーブンペースで走ることを心がける。
ペースは感覚で4”45ぐらい、今日も時計でチェックせずに走る。
ラスト2kmがなんかしんどかった。そんな今日のラップはコレだ!

見事なイーブンペースになってきた。
ラスト1kmぐらいは上げるつもりやったけど、あげられなかった。
距離が伸びたせいか、根性がないせいか、暑いせいかは謎。
昨日よりも調子ええかなぁという感じはなし、でもフクラハギも全然影響ないし。ええ感じ。
明日は保育園の運動会前にバイク乗るかな。

今日の流行り。

夕方保育園から帰ってから、大きくなれーと水やり。隣で蛇口全開放して水を出しっぱなしにしていた。
そろそろとんでもないことをしそうだから油断ならない。

今日の体重


返り咲き、ここから下げてキープする方向へいくか