デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

保育園の運動会

朝見土呂へ行く前に並んでる人いるかなーと思って保育園をチェック。
5時45分頃に前を通ると門の前に3人。1時間後に通過すると正門が開いて10人ほど。会場入は8時。
田舎でこれやと街はもっとすごいのかな。近くで見たい気もするけど並ぶ気にはならない・・・。
昨日他所のお母さんに聞いた話によると、お父さんが並んでも場所は取れないらしい。
やはりお母さんの方がしっかりしていて強いようだ。分かる気がする。
いざ取り合いになると譲ってしまいそうな気がするw並ぶ気もないから抽選でお願いしたいw

入り口

人が多いと役に立つかなぁと思い、脚立を持っていったら、そんな親は自分一人で浮いていた・・・。
まだ二人共小さいので参加する種目も1個ずつ。競技はあっという間に終了でした、ホンマに。
競技は嫁さんが一緒に参加していたのを写真に撮って終了。
それを見に行くというよりも、久しぶりに会う同級生や前にお世話になった先生に会って話すのが
楽しかったような気がする。

夜は運動会の打ち上げで嫁さんとビール500*2、ワイン350*1

今日の練習

4時50分起床、今日はなんとか5時20分に2度寝から目覚める。
あんまり時間がないので、ローラーするかなーと思いながら外は快晴。
こうなると外を走りたくなる・・・やっぱり外走ろう。

  • 見土呂1周だけ 0:56:21 25.9km 78.3tss NP189w

時間がないのでどこへ行こうかと考えたけど、逆に時間がないので見土呂へ。
1周13分25秒。そこそこ頑張ってるから12分台はまだ遠いかな。

明日はもうちょい乗ろう。本当は来週がレスト週なんやけど、今週全然TSS積めてない。
今日で377/760。来週、代わりに頑張るか。

今日の体重