デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

息子またも熱発

4時50分起床、5時5分ぐらいから準備開始。さぁ今週は仕切り直し。
5時半前からローラーへ。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:51:27 61.1tss NP176w

FTP更新してから初SST。キツイ。

ZWIFTのSSTは強弱5分ずつを1セットにして×4なんだけど、
弱の時(目標185w)にうまくパワーをだせるギアを見つけられてない。
おかげで強(目標200w)をこなせたのかもしれないけどね。まぁまだ1回目やからこれからやけど。

ランもしようと用意してると、嫁さんから息子熱発の報告。
38度オーバー。あちゃー保育園休み&在宅ワーク確定。午前は様子をみて、午後から病院へ。
喉がちょっと腫れているから、まぁ風邪という診断。
鼻と耳はつながっているから、こまめに鼻水拭いてあげてくださいと教えてもらう。
中耳炎になるリスクをさげられるそうな。なるほどー。
いつもと違う小児科に行ってみたけど、なかなか勉強になったなー。

今日の体重