デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

今日はローラーだけ

最近子供らの寝相がひどい。縦横無尽に動き回る。バンバン蹴られる。

4時50分目覚ましで起床、雨も降ってるし二度寝
ようやく息子の熱も落ち着いたけど、今日は万全を期して休み。
娘だけ保育園へ送ってローラーへ。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:51:00 66.3tss NP184w

今日は月曜日よりもきっちりとメニューをこなせた感がある。
データで比べてみると今日のほうがケイデンスを低くし楽したような感じ。
月曜は90ちょい、今日は80ちょい。その差がでたのかな。
練習としては90ちょいでいかないとアカンけど、きっちり数字出すなら当面80でやるかな。
あとローラーする場所から左膝だけが鏡に映ってみえるけど、膝を上げた時に内側に入ってるような。
これっていいのかな、悪いのかな?痛くないから特に気にはしてなかったけど。

今日の体重