デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

今日は娘が熱発

昨日の夜からなんか娘が熱いなぁと思っていたら、今朝熱発38.4。
夜に「喉が渇いた、お茶欲しい」と何回も起きてきたのは熱のせいやったんかも。
息子が回復したら次は娘。大人には飛び火しませんように。

4時過ぎに娘が起きてきた時にそのまま二度寝しなければよかった。
二度寝は体にはいいが、精神的に損した気分やわ。
てことで息子だけ保育園に送ってからラン。

  • ラン 0:49:03 10.2km 86.7rtss キロ4"48 145bpm

1kmアップ、9km感覚的に一定、残りダウン。

暑くなってきたせいか空気が重いような。おかげで体も重いような感じ。
今日はローラーしてないから、よく走れそうなもんやけど、体感はイマイチ。
一応ペースアップしてるから走れてるけど、もっとええペースで走れるようになりたいもんだ。
最近フクラハギ系の違和感はない。ローラーとランを両方共やってないせいかもしれない。

今日の体重