デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加西三坂へ

昨日はしっかり飲んだのでユルユルと起床。
しかし雨も降ってないのでバイクで出発。行き先は加西三坂。

  • 加西三坂 3:21:59 90km 223tss NP169w


最近絶好調のあの人がKOMの峠を3つ行くルートです。
昔何回か走ったことがあるけど、イマイチぴんとこないなぁ。あんまり道の感じを覚えてない。
ルートの入り口まで自宅から30kmあるので気楽にはいけないし。
まぁそれでもたまにはね。

加西三坂遠坂回りってことで、遠坂峠、舟坂峠、釜坂峠と3つの峠を順番に。
三坂とはうまいこと言うたもんやねぇ。
遠坂と釜坂は上り始めがチョットきついけど奥の方はキツくない。の
舟坂はダラダラ登っていて急にトンネルが出てきて終わる感じ。
今回は船坂から釜坂へ行く途中で裏道に入ってしまったので、STRAVAでタイム測れず><
ザクッと見て1時間2分ぐらいか。kamipackさん47分て速いな。
感じもわかったし、次はもうちょい頑張るか。あとコースを間違えないようにせんと。
今日は遠坂峠に入ったところが杉林みたいになっていて、なんか気持ちよかった。
こんな山の中走るのが久しぶりでテンション上がった。やっぱりバイクはええなぁ。気持ちええわ。

今日気になったことは
・左の股がすれて痛かった。
・シューズをしっかりはいたけど、左側ズレる?ような感じがする。
・TTポジションの時に体幹が足の力に負けてるような感じ。
そのぐらいかなー。色々気になるな。

今日の体重


体重計り忘れたので晩飯後に。