デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ビルド期2週目スタート

ビルド期2週目、今週も目標tss700。雨も降るやろう毎日が勝負。
5時前とりあえず目覚ましで起きてゴソゴソ準備。
子供二人も起床。昨日寝るのが遅かったからもっと寝ると思ったのに。
息子は嫁さんのところにいったので、娘を寝かせる。自分もウトウト。
気がついたら6時前。はやっ、とりあえず軽くローラーを回す。

  • ZWIFT 0:24:03 13.9tss NP123w

疲れをとるためにクルクル回したつもりやったけど、ケイデンスave84って。

そろそろ全員起きてるかと思って6時半頃切り上げたら、子供らは爆睡w
いつも保育園に行く7時半まで起きなかったwそういうことならもっとローラーしたのにw
急いで朝飯を食べさせて保育園へ行ってからラン。

  • ラン 0:43:35 8.61km 71.1rtss キロ5"04 144bpm

1kmアップ、7km成り行き。一応キロ4”45ぐらいを狙って走る。
蒸し暑さのせいかペースが上がらない。チラッとラップをみるとキロ5分ぐらい。

ラスト2kmは体感でもペース上がってるなぁと思いながら走っていた。
追い風?とか自分では思っていたけど、どうやったんかな。
5km走って調子が出てきたと思いたいけど、蒸し暑くて気持ち悪いなぁと思いながら走っていたから、
きっと追い風だったんやろうw

今日の体重