デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ローラーでパンク

目覚ましで5時前に起きたと思うけど5時半起床。
雨戸締め切るとやっぱりよく眠れる。自分も起きないけど、子供も起きないw

保育園行ってからローラー。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:32:07 39.4tss NP179w

昨日チューブも交換したので気を取り直してSST
キツイけどなんとかこなして3セット目に突入。ドンドンキツくなる。
なんでこんなにキツくなるんや><うーもうアカンと思い、ふと後輪を見る。
タイヤベコベコ・・・なんじゃそりゃー昨日交換したばっかりやでー。
ここでローラーを切り上げてホイル毎交換。また明日仕切り直しやなぁ。
リムテープがアカンのかぁと思ったり。前にもそんなことがあったような気がする。
原因もハッキリしてきたし、明日はしっかり乗れるやろう。

今日の体重