デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

祝4周年

今日はまことさんちのハゲチャビン社長の3歳の誕生日です。
それと同時にうちの入籍記念日です。

あっという間に4年たちました。ホンマに早いなぁ。
ippei-f55.hatenablog.com
4年前の7/6のブログですが、ようやく体重が追いついてきた。(7/7は食べ過ぎで体重を量ってないw)
なんとなくリズムが掴めてきたし、ここからが勝負かな。
今日も呑んだけど、明日はなんとか起きて練習したい。

今日の練習

5時過ぎ起床、息子も起床。なんとか眠くして嫁さんに預けてローラーへ。
起き抜けは体がダルかったけど、息子を寝かしつけている間にちょっとずつ元気がでてきた。

  • ZWIFT 0:30:16 30.4tss NP162w

10分アップしてから5分L3、5分ゆるめて、5分L3、5分ダウンで終了。
うーん、イマイチ・・・。暑さのせいか、弱いせいか、はたまた両方か。

保育園に行った後ランへ。

  • ラン 0:51:56 10,3km 81.6rtss キロ5"02 143bpm

1kmアップ、9kmキロ5分以内を目標、残りダウンで。
ちょっと遅いかなと最初の1kmでタイムを確認するとやっぱりキロ5分オーバー。
最近エンジンのかかりが悪い気がする。

折り返してからは上りなのに、段々ペースを上げられているのはなんでかなぁ。
ラスト1kmは意識して上げているけど、走っていても元気になってくるのを感じられるし。
ランは実はもうちょい強度あげないとアカンような気がする。
しんどいけど、これでTSS80もあると楽すぎるような。

今日の体重


未知の世界へ後もう少し。