デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

中身が大事

目覚ましで無事に起床。

  • ZWIFT SST(SHORT) 0:30:29 34.1tss NP171w

最初の1セット目は目標パワーをしっかりキープできた。

そこから暑さと汗が気になって集中力がない。終了・・・。
もう最近のローラーはダメダメやな。これならもうちょい早起きして外走る方がええわ。
アマゾンでポチったニュー扇風機早くこないかなぁ。それでダメなら外だ。

ローラーでダウンした分、ランで上げていく。

  • ラン 0:40:43 8.61km 73.2rtss キロ4"44 156bpm

1kmアップ、7kmをキロ4"45以内、残りダウンで。

見事に狙い通り、むしろ想像以上。しかしキツかった。暑い暑い。帽子いるわー。
あとは距離伸ばすなら水分欲しいかも。あと体も冷やしたい。レースで体冷やすのわかるわ。

とりあえず練習は予定通り。あとは内容やなー。
tssだけ稼いでもしょうがない。中身が大事。

**今日の体重