デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

そうトライアスロンは3種目なんだなぁ

5時前目覚ましで起床。ちょっとウトウトしてから出発。

  • 農業公園 0:51:12 23.0km 62.1tss NP178w

涼しくて気持ちええわぁ。

これで見るとよくわかるけどユルユル。
ちょっとの時間やと間違いなくローラーの方が練習効率が高い。
しかし暑くてローラーやってられないので、やっぱり外だ。新扇風機早く来ないかなぁ。

保育園からのラン。

  • ラン 0:33:43 6.08km 42.7rtss キロ5"33 138bpm

こっちも軽くジョグ。
バイクもランも両方ええ調子で追い込めたらええけど、
今のところ1日で両方頑張ると続かないので、どっちか頑張ってどっちが流す、
両方共流す、どっちがだけ頑張るの3パターンで練習を回すのが良さそう。
さて、あとスイムの時間をどこで捻出するかだな。困った。

今日の体重


内蔵脂肪がなかなか減らないのな。