デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

首寝違えた

朝起きる時なんか体勢がおかしいと思ったら、首寝違え。
去年のこの時期も首痛に悩まされていた気がする。冷房の影響もあるのかな。
首寝違え用ストレッチをして接骨院へ行こうかと思っていたけど、忙しくて行けず。
この時期はしょうがないかー去年よりは痛くないので様子見るか。

なんとなく調べてみると面白いことが書いてあるのリンク先をぺたっと。
http://igia.jp/mm/1.htmigia.jp
そう言えば、昨日酒呑んでるなぁ。色々な考え方があるもんだ。

朝は久しぶりに本を読んでゆっくり。
時間の使い方をもうちょい考えよう。トライアスロンもええけど、勉強もせんと。
いつも通り保育園からのラン。

  • ラン 0:39:25 8.03km 65.4rtss キロ4"55 149bpm

今日は信号がない方が走りやすいかなぁと思い加古大池へ。

池までの往復がアップとダウンで池1周3kmをキロ4"30で。
ペースは維持できたけど、維持する距離が短すぎるような気もする。
もう少し時間に余裕をもって行って池2周ぐらいをキロ4分ぐらいで走って帰ってくるのが当面の目標だな。
往復5kmをキロ5分ちょいで30分以内、2周(6km)をキロ4分で24分。
うーん50分以内にはおさまらないな・・。45~50分で収まるように考えないとなぁ。

今日の体重