デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

4年ぶりのターサージール

昨日結構飲んだので朝はゆっくり。夜は仕事終わってからラン。

  • ラン 0:49:13 10.5km 91.0rtss キロ4”40 147bpm

たぶん4年ぶりのターサ―ジールを履いてみる。

軽い。走り出したら軽さがわかる。するする走れる。でもタイムはいつも通りw
なんか錆びてるwまだまだソール残ってるから今年はこれで頑張ろう。

おかしいなぁ。
ラスト1kmは頑張って上げていく。長い、なかなか1kmが終わらない。
スルスルと走れていたけど、1kmが終わらない。1km終盤で辛抱できずにペースダウン。まだまだやわ。
なんやろう、バイクもランも左足が変な感じ。靴の履き方気を付けよう。

今日の体重


昨日結構飲んだから御の字。