デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

アブローラーで腕バキバキ

腹筋強化グッズ購入。アマゾンのタイムセールでちょっと安くなって856円也。

腹筋だけでなく上半身を鍛えるのにええらしい。
とりあえず昨日10回ほどやってみた感じやと、腹筋より腕にダメージがきている。
仕事で荷物を持ち上げたりする時に上腕三頭筋がちょっと痛い。
腕プニプニやからこれは期待できそうな気がする。
腹筋は上の方に少しダメージがある。
ホンマに鍛えたいのはもう少ししたやけど、まぁ続けてみよう。
もしかして今朝の見土呂であんまり踏めなかったのは、アブローラーのせいではないか?
とちょっと思ったりもしているので、これから楽しみ。

今日の練習

5時起床、アルコール抜けてない・・・控えたはずなんやけどなぁ。二度寝
7時過ぎようやくスッキリ。さぁ行くか。

  • 見土呂3周 1:26:49 39.8km 108tss NP179w

曇天で日差しもなく、そんなに暑くない。けど走るとイマイチ。
最近はコンスタントに13分台ではしれていたのに、3周して14分台×2、13分台×1
アブローラー効果を期待。

夕方にランゆるっと。

  • ラン 0:27:29 5,11km 38,1rtss キロ5”23 133bpm

軽く流して終了。あー上半身の筋肉がぁ。

今日の体重