デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ハピバスデ

今日は娘の3歳の誕生日。あっという間に大きくなった。

というわけで、今日は外ご飯。
ご飯もデザートも食べ過ぎ。間違いなく大きくなるな、これはw

今日の練習

上腕三頭筋と腹筋がまだバキバキ。普段どれだけ使っていないのだろう。
もしやトライアスロンでは不必要な筋肉なのではないのか?と思いだしたぐらい。

  • 近所をフラフラ 0:41:14 16.8km 37.4tss NP155w

昨日の晩に飲み食いした分を消費のために、ちょっとだけ近所をサイクリング。
準備するのが面倒くさいけど、暑くてローラーする気力がないので。
遅めに出たので通勤の車が多い。皆さん、通勤邪魔してごめんなさい。

今日の体重


やばそうな気がしたのでバイク後計測wそろそろ調整せねば。