デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ここから頑張りどころ

ボチボチとレースが近づいてきたので頑張らんと。あと50日切ったしね。
まぁ復帰レースやから楽しむのを一番に考えてるけど、
早くゴールした方が早く帰れるし、なにより待ってる家族が喜ぶはずw

こっちも頑張っている。なにを目指しているのだろうかw

5時過ぎ目覚ましで起床。
目が覚めたけど息子も起きて一緒に二度寝
保育園からのランのみ。

  • ラン 0:46:39 8.57km 63.6rts キロ5"26 136bpm

2日ほどゆるーくやったけど、ランもゆるく。

キロ5分台ばっかり。ホンマにゆるいな。ランは明日と土曜日に頑張る予定でいこう。

今日の体重


がっつり増えすぎてビックリしたwさっさと戻そう。