デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

二度寝から加古大池ランからスイム

0時過ぎに寝落ちから起きて歯磨き。そこから布団に戻るけど、すぐに眠れない。
いつの間にか寝ていて5時起床・・・から二度寝。んーーーアカンなぁ。
ちょっと疲れてのか起きる元気がない。そんなこともいってられないねんけど。

そこから6時過ぎから動きだして、嫁さんと子供らを見送ってからランへ。

  • ラン 1:11:31 13.6km rtss107.9 キロ5"15 147bpm

加古大池3周。
池までの往復でアップとダウン。9周がメイン。暑いしボトルを持っていく。

ホンマはキロ5分切るぐらいで3周走りたいけど、全然ペース上がらず。
逆回りの人がいたので、すれ違う箇所で負けないように頑張ったけどイマイチかな。
まぁボチボチといくかな。

夜は久々スイム

  • スイム 0:45 1550m

とりあえず泳ぐ。最初は腕が重かったけど、だんだん慣れてきた気がする。

今日の体重