デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

今日も偽装更新

ブログ更新滞り中。
特別重要なことがあるわけじゃないけど、バタバタしてきて追いつかない。

日曜は見土呂へ。

見土呂3周

二度寝を重ねて7時過ぎ出発。これぐらい遅いと走っている人が多い。14分、13分、13分で終了。

ええ感じちゃうけど、こんなもんやからしょうがない。

夜は両親もいれて家族みんなで四興楼で中華!
と思ったのに、なぜか閉店時間前やのにしまっている。
しょうがないので、近所のはま寿司へ。
大人も子供もよく食べた。色々寿司のバリエーションがあってよかったけど、寿司の形が乱れまくり。

今日の体重