デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

宴会

ああーのんだー。世間はお盆休みかな。ここは便乗して学生時代の友達と宴会。

なんやろ、久しぶりにすっきりした。

今日の練習

家族を見送ってから見土呂へ。

  • 見土呂3周 1:28:20 40.2km 118tss NP186w

今日はロードバイクで。やっぱり軽いなぁ、なんか加速もTTバイクよりいい感じがする。。
その気分で見土呂突入したら14分、13分、13分。
あれ14分って。残り2周は意識してペースを上げる。ラストの1周が13分ちょうど。
なかなか12分見れない。
まぁ目指すは普通に走って12分やから、頑張ってもしょうがないとは思っているけど。
はやくこの壁破って次へステップアップしたい。

もっとゾーン4で走ってる区間増やそう。

今日の体重