デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

盆休み2日目

どこへ行くのかきまっていない盆休み2日目。
散々悩んで涼しそな北のヨーデルの森へ。
しかし着いてみる半端ない車の量。
これはどうもなぁということでとりあえず昼飯食べるかーと北上。
しかし、どこも車が大量に止まっていてすぐに食べられ気がしない。
お盆やけら当然といえば当然やけど、普段並びなれてないから耐えられない。
結局養父のカタシマでランチしてついでにケーキも。
飯は済んだけど、行き先迷子になったので帰宅w
小野のひまわりの丘公園でしこたま遊んで盆休み2日目終了。

さて明日はしっかり予定たてるかな。