デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

盆休み3日目

さぁいよいよ盆休み最終日。今日も結局ノープラン。
ただ雨が降りそうな感じらしいので西へ行くことだけ確定。岡山かなーと思いとりあえず出発。
ただ走っているうちにノープランで岡山行くのもなぁ、時間もないしということになり、急遽姫路南でバイパスを降りて姫路動物園へw
近場で簡単に子供が喜ぶプランになりました。

動物園に入る前に暴れん坊将軍なアングルで。

象に釘付け。それでもヤッパリ乗り物を見ると乗りたいとアピールしてくるw
この後は足りそうにない日用品買うため、オートバックススポーツオーソリティ西松屋、100均、ニトリをウロウロ。

帰る途中にアイス食べたいということになったので適当に検索して明石方面へ。

店の隣が牛小屋というジェラート屋さんへ。
次はどこ行くかなぁとウロウロしていたら公園があったので娘と散歩。

松江海岸?林崎海岸?に突入して娘は海デビュー。
波を楽しんでいました。
最後は丸亀製麺でウドンをモリモリ食べて連休終了。

うーん、もうちょい練習できたかなぁw
まぁ久々にタップリ子供達と遊べたからそこはしょうがないかな。
明日から伊良湖トラの週までもうひと頑張りして身体を作って、ノンビリゴールを目指すとするかー。

今日の体重


なかなか重いやん