デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

あきない世傳 金と銀(4)

待ちに待った第4巻。買ってはいたけど、なかなか読む体力がなく、ようやく読了。
文庫なので読み始めるとすぐに読み終わります。面白いしね。
主人公が呉服屋さんということもあり、なんか親近感もありますし(うちは呉服もやってます)
早く続きでて欲しいなぁ!

今日の練習

久々にローラー。

  • ZWIFT Jon's Short Mix 0:30:12 40.0tss

インターバルやらSSTやらの組み合わせ。昨日よりはうまくできた気がする。
保育園へ行ってからラン。

  • ラン 0:32:26 6.13km キロ5"17 41.2rtss

こっちは距離短め、ペースも遅め。
仕事が落ち着いてきたのと、夜ゆっくり寝たので体と心が上向きか。

今日の体重